本年初の橋本、熱い! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

今年もよろしく~と次々にスタジオ入りする皆さん\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします!

橋本クラスは6年生が3人在籍しています。
一応の小学生区切りとして、
3月に「6年生を送る会」を企画しているのですが!
そこで5年生が、奮闘するわけです。
だけど6年生も黙っちゃいません。
それに6年生ママだって負けられません!

ということで、
5年生リードのJoyful Joyful☆
6年生親子リードのJoy☆
ダブルJで、レッスンスタートです\(^o^)/

Joyful Joyfulはすでに橋本の18番。
初めて歌うメンバーさんには、
まずはダンスにトライしていただきました。
一緒に踊れるだけで、結構楽しい(≧∇≦)
歌うばかりが音楽ではなく、
目で伝えるのも、また楽し♪
頑張りましょう!

Joyは、ソロのどこを歌うのかを
6年生親子に委ねました。
どんな回答が返ってくるのか楽しみです!

1月のお誕生日ちゃーん!
こちらも国分寺に続き、
指の数字はご想像にお任せします(^O^)
{F6F144C1-4105-4C83-8700-051E81F10C7F}
子供は、この世に誕生した年数。
子供の年齢はママにとって、
その子の親になった年数。
一緒に過ごした日々ですもんね。
どちらも愛しい年数ですね(≧∇≦)


プレゼント、どれにする?
{25DC687D-AF02-402C-8AE6-D99BB9AD767A}


5年生の挑戦を、
6年生が後ろで見つめ、支えます。
ネバーランドって、いいなぁ。。。
このとき、そんなことを考えてしまいました。
{77C7947E-3192-4E3C-95F7-A7250D3D1904}
優しい子、優しいママたちばかりで、
先生嬉しい(;▽;)


2人とも、よく練習してきました!
次回、もっと伸びそうね!!
頑張れ!
{2EB06F1C-39F6-4D94-B753-F4A7DD1AD8FC}


ラップは二人構成にせず、
ひとりに完全に任せました。
前半ラップはクリア\(^o^)/
よく覚えてきましたねー!!
ジュゲムジュゲム‥‥の暗記みたいに、
口が慣れるまで歌いこめば、必ず出来る!
{83F150F0-E888-4CE1-ACFB-FEAC1472B020}


Joy、指揮に注目~\(^^)/
{4DE366A3-F562-41DB-9FD1-7CD0347B9715}

突然パッと止まるところ、ありますよ~♪
{6A6DC148-0248-4BE4-9EC7-565C7E8AC095}


ワンファミリーの花の中心に、めしべ(笑)
{2D2227CF-6D8F-4F62-BD48-7862DA512327}


今年も楽しく歌おうね~!
{CA346962-D8FC-4C32-917D-9EEACDBA4147}


赤ちゃん、大人気\(^o^)/
{1F600C35-070D-483B-AC53-AB5928119842}



国分寺→橋本のハシゴで、
お腹空いた。
家までたどり着けず、
西国分寺のホームで、おうどん(´Д`;)
はぁ‥‥疲れた。
でも、ちょー楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
{BC03DF3D-5E75-4AA4-ACC9-C332F8A02E7E}


みんな、次回も頑張る時間を楽しもうね!
楽しい時間を頑張ろうね!

それではSee you~!