土曜クラスは賑やかでした♪ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

今年最初の国分寺土曜日レッスン!
スタート直後にメンバーさんが増えてきて、
楽しく始めることができました\(^o^)/

1月のお誕生日さーん\(^^)/
おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈
みんなが指している数字の正体は‥‥ふふふ♪
想像力が鍛えられますね(笑)!
{3A40DD27-9415-4ECB-A39C-B0C9481345ED}


お誕生日さんじゃなくても、
プレゼントBOXが気になるの‥‥笑
{74BC1F4C-873B-4BB2-8CAE-36FF3B4455ED}


Joyの音取り。
ソロの分担もあるから、みんな真剣!
{E054DABC-FA20-4D0C-AD3A-FDB6C1726BD1}

Hallelujah You're worthy!
{02189B44-8FB0-4F9E-BBF7-76FBADCFB64F}

今年もやっぱり、締めくくりはコレ!
{2F37762A-1782-4C2E-A750-0DBA3E61D4B9}


日直さんのご挨拶\(^o^)/
{8054DAFF-7D7F-4B3A-B045-BCB0F4C94279}

来週も、国分寺土曜日レッスンです。
国分寺プレイスでの「土曜レッスン」は、
これで終了、
2月以降の土曜日は、
スタジオ・ノバックさんです。
金曜レッスンは3月末の終了時まで、
引き続き国分寺プレイスです。


ややこしくて申し訳ございません!
よろしくお願いしますm(_ _)m


3月30日は、
平日ですが「6年生を送る会」を開催します。
JR橋本駅から徒歩二分くらいかな?
イオンが入っているビル内のスペースを
お借りしています。
メンバーや、そのご家族で、
ドリンクやお菓子を頂きながら、
身内の歌の発表会をしつつ、
楽しい時間を持てたらいいなと思っています。

よろしかったら国分寺からも、
ご参加よろしくお願いします(^O^)

それではSee you!