バンビクラス、本年ラストレッスン☆ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

クリスマスは終わったけれど、
クリスマス曲やりますよ~! と予告したとおり、
♪サンタが街にやってくる
♪Silent night
を歌いました~\(^^)/
♪Hallelujah You're worthy
も、元気よく歌い納めできました(^^)

ナッティ先生のピアノサポートのおかげで、
何度もフレーズを繰り返しつつ、
途中で止まることなくスムーズにレッスンできます。
ありがたい‥‥!!

小声で歌ったり、迫力出したり(笑)
今日も楽しく覚えられたかな?
だといいな(´∇`)

本年ラストのネバーランドレッスンは、
こちらのメンバーさんでした~☆
うたちゃん、いつも撮影ありがとうございます♪
{E699A08E-63AA-4F8D-AACA-2712A159F677}


子供たち、歌う歌う!
遊んでる子も、もちろんいます(笑)
{69385093-3114-446E-B226-EE7D64D781CC}


小さくヒソヒソ声で歌うよ~‥‥ヒソヒソヒソ
{83AC76C0-5BD3-47D0-8CB4-2F0F7F7CB1C6}


サンタが街にやってくる‥‥も、飛びます(≧∇≦)
クリスマス曲は、とにかく飛ぶのです(笑)
{5212968C-8E4F-44CF-BFE7-6B8B8E99339E}


プレゼントタイム(´∀`*)
{3808D36A-931F-4B37-84CB-3357A7F2EE34}


おやおや?
ソフトモヒカンのカッコイイ男の子がいるぞ。
誰、誰?
{ECFB3376-6B06-4F54-A8D0-6D6B11D783F3}
サンタの弟子くんは、
ヘアスタイルまで弟子っぽくなってきましたよ(^O^)


ラストはワンファミリ~!!
大人も子供も、赤ちゃんも!
{568CB069-548F-4F4C-AC86-7FD7FB87ACF4}
いつものワンファミリーなのに、
伴奏がやたら豪華(笑)!
ナッティ先生、最後まで盛りあげてくださいます☆


お菓子うれしいね~♥
{0548417C-3B7A-4776-8559-C5E9CCB20193}


みんなで、もう一枚♪
{19BBDB21-4E51-49AC-B71E-F5A154AA96DB}

来年も、音楽あふれる
キラキラの1年になりますように(o^^o)

良いお年を~!!!