新年レッスン・スタート! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

始まりました、2017\(^^)/
今年もネバーランドを、よろしくお願いします☆

さて、新しい年だからこその新曲。
前々から立川立飛メンバーには予告していた
「Joy」の登場です(^^)

この曲は、ソロがなかなかの聞かせどころ。
ぜひ一度You tubeで検索して、
ホイットニー・ヒューストンさんの美声を
聴いてみてくださいね♪


今日はてんてんちゃんが、
キッズ代表でソロを歌ってくれました(≧ω≦)
次回は誰がトライしてくれるかな?
ワクワクです(^^)

この曲は、三月で小学校を卒業する
6年生&6年生ママに、
ソロを分担していただけたら‥‥と
思っているのですが、はてさて。
間に合うかしら(汗)。

せっかくなのでレッスンでは、
いろんな方に挑戦していただきたいと思います。
耳を鍛えるためにも、
この機会に曲を聞き込んでみてくださいね♪


二曲目は、
Hallelujah You're worthy
本日の「バウ!」
{7D11C7D8-6E08-49EF-853F-224E8E7065FF}
お姉ちゃんも、
ちっこい子も、
みんなで「バウ!」

I lift my hands~♪
{402C9AC8-940A-4CA0-9299-321E60D2D146}


今月のお誕生日さーんヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます( ^^)/▽▽\(^^ )
{AD75DF7B-5611-45D7-8EF1-05D9153B34E4}
パワフルボイスのうたちゃんと、
抜群のリズム感、いのっぴ(^^)
みんなでお祝い~!

ナッティ先生の伴奏で、
フルコーラスのバースデイ!
{F2F33F77-B049-4B77-ACB4-C455764A7EEF}


プレゼント、選択中‥‥♪
{049C5A3E-B0FE-4B52-AA40-4369E04C96BD}


みんなで今年初めてのワンファミリー♪
パパ、ママ、キッズが勢揃い!
{FC65E70B-34E4-43B7-99CB-6C392CDFFD0E}


ナッティ先生のお嬢ちゃまも、
しっかり輪の中に入ってくれました(≧ω≦)
お友達たくさんで、よかったね☆
{5E9DD51E-A3C9-417A-918A-6E3B0F7976C2}
次回からナッティ先生は、
子連れピアニストさんになる予定です♪
可愛い仲間を、どうぞよろしくねっヾ(*´∀`*)ノ


今週金曜夕方、土曜午前は、
国分寺クラスのレッスンです。
土曜午後は橋本クラスです。

橋本クラスは訳あって、
Joyful Joyfulをメンバー入れ替えで練習します。
詳しくは当日!

そらではSee you!
今年もよろしく!