イヴのレッスン☆橋本年内ラスト\(^^)/ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

なぜか寒くない12月。
暑いくらいのクリスマス・イヴ☆
ネバーランド橋本の年内ラストレッスンも、
冷房つけて頑張りました\(^^)/

イヴだから、クリスマスの曲を♪
前回の【サンタが街にやってくる】に加え、
【Silent night】をマスターしました(o^^o)

歌詞カードの、細い部分はソリストさん。
今日は男の子代表でYくん、
女の子代表でNちょ、
指名されてからの集中力、素晴らしかった!!
さすがです。

サンタが街にやってくる‥‥のを、
喜べる?  それとも怖い?
この曲の訳を読んで、
ワクワクするか、ビクビクするのか(笑)
心当たりのある子供は、
いまからでも遅くないから、
人の役に立つこと、ひとつ挑戦してみましょ~!
きっと、笑顔になれますよ(o^^o)

{9D9F9A39-4EF7-4307-A8D9-5F1C8340AA49}

{FD523E7C-E251-408E-8C21-11FC849ED883}




今夜はみんなのところへ、
サンタさん、来てくれるといいね☆
{AB927C70-FD4E-4556-9157-A528BEEF5C12}


前半ソロは、橋本クラスの武士・Yくん。
音程も声量も、落ち着きも申し分なし。
なにより、歌詞の伝え方がスムーズです。
歌っている時の、この存在感。
すごいね‥‥!!
{5EF41BE4-3A66-43C9-8DD9-9FE9C6087B07}


{DDD582FC-AEC3-4851-9D9A-3984B3C04572}


お次のソロはNちょさん。
急いで覚えて、
それでも歌えてしまう実力と度胸。
グングン伸びるし、食らいついてくるので、
教えたいことがドンドン湧いてきます!
{C5825580-0C76-4530-95E8-FA6A75A3C59C}


レッスン後は、クリスマスプレゼント~♪
{E321B8B2-3DEA-46A9-9FB6-7386FD41E276}


決めたわけではないし、
用意をお願いしたこともないのですが、
ママたち、サッと並んでお菓子配布。
この団結力に脱帽です。
{3A8E0C65-1AE1-47E1-B833-A037478C804F}
これって、親の楽しみでもあるんですよね♪
みなさん、いつもありがとうございます♪


この笑顔(≧∇≦*)
{F7982B9C-6500-4D00-B9E2-EF12051153B8}


たくさんもらったよ~(❁´ω`❁)
{4ECBC3AC-FB3F-475D-9A57-EFC93D0DAE3C}


先生も、いいの?
もらっていいの?
わぁい(ノ*°▽°)ノ♪
{6C8A7AF4-C641-42A4-BB1F-2F24EAF716A3}


締めは、ワンファミリー(✿˘艸˘✿)
{4432EADA-0137-4005-AE19-C9F406279452}


今年も楽しかったね♪
新しいメンバーさんも増えました♪
{305E7817-4363-4C15-ACCC-874B0CCFF5F9}


来年も、よろしくね。
{88F75164-D0E3-4DB5-8A03-C0E2BFA58381}

六年生卒業コンサート、やろうね!
{243B820C-8E57-4000-A634-6F376E162739}


良いお年を~!
{7CA67B28-0739-4466-9075-5614F6596301}


終わったあとの、ほのぼの。
こういうひとときが、大好きです。
来年も、みんなでワイワイ歌おうね♪
{1F3F90EE-D7C3-48D8-A991-121FCA94537C}


ネバーランドレッスン、
残すは27日、立川立飛レッスンです。
しつこくクリスマス曲やりますよ(笑)!
前回サラッと音取りした
Hallelujah You're worthy も、
しっかり歌い納めしましょう!

それではSee you!