楽しいことって何? | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

こんばんはニコニコ
みっつぁです爆笑

今日は、
職場のイベントで
余ったドーナツを貰って帰ってきましたウシシラブラブラブラブラブラブ

嬉しいことあった🤭

人疲れしちゃって
すぐ気が落ちちゃうんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の楽しみといえば、
食べることだけ爆笑爆笑爆笑

ダイエット中⁈
なのに、
食べる食べるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何でも食べたい照れ

楽しみを
一個ずつ見つけていこうお願い