自分軸で生きるとは | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

こんばんはニコニコ

みっつぁですラブ


みっつぁは、

考えました。


人生について笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今さらかい⁇


ってみんな、

思ってますでしょう照れ照れ照れ


えぇ、

みっつぁは、ずーっと、

グルグルグルグル、


あーでもないこーでもない。


考えております照れ照れ照れ


答えは見つからないはずです。


なぜって、

みっつぁは、仕事ばっかり考えてしまうからなんだよね爆笑爆笑爆笑


友達も、

いつも言ってくれてるのに、


いや違うよ〜爆笑爆笑爆笑

って謙遜して、

だけど、そうでした。


仕事軸?っていうのかな〜?


そう、占いも、

タロット占い好きで、

だけど、いつも仕事運のことばっかり

気にしてねびっくり


好きなタロット占いの勉強したいラブラブラブ

もっと、内面の自分に意識を向ける

訓練をして

内面を知ること

自分軸で生きる心地良さを

味わってみたいラブラブラブ