2022/11/21 | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

こんばんはニコニコ
みっつぁです!

朝晩、本当に冷え込みますな〜ガーン

今日は、仕事楽しかった爆笑爆笑爆笑
まだ準備しかしてないんだけど、

ファイルのラック運んで、
ファイル全部落下させたりグラサングラサングラサン
めちゃ笑った爆笑爆笑爆笑

いろいろ複雑なことあったけど、
まだ何も始まってないから、
それはそれ照れ照れ照れ
っていうか、
管理者がトンズラして、
辞めちゃったんだよね滝汗

そういうこと、
あるかもねガーン

今は、個性豊かな介護士さんと、
楽しく笑って過ごしてるウシシ

そういう楽しい日々が
続いてほしいと
願うばかりですラブラブラブ