2022/11/20 | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

こんばんはニコニコ

みっつぁです!


急にまた気温が下がって、

寒いです。


寒くなっております爆笑爆笑爆笑


今日は、

実家へ行き、父が育てた菊の鉢を

返却しました照れ


返却とは、、、


綺麗に咲く頃に、

鉢を各家庭へレンタルしてくれて、

花が開き🌼

見頃を終えたら、返却する仕組みでございます爆笑爆笑爆笑


自分では、

みっつぁ、育てられないなぁ〜笑い泣き


甥っ子が作成したクラフトが

素敵すぎて、

ベタ褒めしてきましたラブラブラブ

甥っ子は、来てませんでしたがウシシ

文字も絵も

とっても上手ウインク


みっつぁは、

自分が好きなことを

見つけられず、

ぼんやりしてますにやり


占い好きやなラブ

タロット占いと手相占いに

関心があるみたいな照れ照れ照れ