施設訪看さん、お助けください❗️ | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

お久しぶりです爆笑

みっつぁです。


めっきり寒くなってきて、

皆様、お元気でしょうか?


最近、私事で、

仕事の環境を変えたのですが…照れ


私は、


やはり、


社会に適応できないんじゃないかショボーンショボーンショボーン


って、絶望感を抱く

所存でございます…。


やりたかった仕事、

だと思っていたのに、

結局、周りの人には、

その会社、辞めた方がいいよ。


ってズバリ言われてガーンガーンガーン


いや、だけど、

すぐ辞めれるかって、

そんなわけいかないしネガティブネガティブネガティブ


周りに言われたことに、

一喜一憂してる自分も、

情けなくなってえーんえーんえーん


で、実際、仕事って

何始めたの?

ってことなんですけど。


もし、万が一、

このみっつぁのブログをたまたま見て下さって、

応援してくださる方、

いらっしゃいましたら、

どうか、

コメントしてくださいラブラブラブ


で、何かっていうと、

サ高住の訪問看護です。

介護と看護の融合型施設ですね。


12月から、オープンしますアップアップアップアップアップゲラゲラ

立ち上げメンバーだったんですウシシ

っていうか、

内部紛争が最初からあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日も、イヤな予感しかしませんが滝汗滝汗滝汗


介護さんが中心ですお願いお願い

看護師は、訪看としての配置ですびっくり

最近、多いですよねラブラブラブラブラブラブ


まず、施設立ち上げから、

訪看って何始めたらいいのか、

教えてほしいですアセアセアセアセ

介護さんと上手く連携する方法!?

とか、

まずは、周りの知り合いには、

あなたには、やれるわけないって言われて、

撃沈している私のメンタルを

助けてくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てな、わけで、

また投稿しまする〜照れ照れ照れ