こんばんは | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

皆様、

お疲れ様です照れ


仕事疲れちゃったな〜


ってブルーな気持ちだったけど、

妹が、

妊娠したかも🤰

ってLINEきてラブ


身内のおめでたは、

嬉しいものですなラブラブラブラブラブラブ


まだ、

心が冷え切ってなくて、

良かった爆笑


そこまで、

蔑んでないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


職場では、

少なくとも、

良くは思われてない

っていうのは、

わかる


何でも

転職してきた人のこと


すぐ受け入れてくれる職場なんて

ないよね


だから、

何かをやり遂げようなんて気も

起きやしない



生活費が必要なだけ


そんな気持ちで

一生を終えたくないから、


私は

本当にやりたいことを

探しているのだ


もう、

はっきり

看護師はやりたくない


そうだね


って

一言が


言えるか言えないかで


その集団の意識は


大きく変わる


だけど

リスペクトできない

もしくは、

したくないか、


その意識変容は

不可能に近い


私は、

その集団に

浸かりたくない


その先に

未来は見えない