記録的大雪 | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

こんばんは😊
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

こちらは、
一昨日の夜から
雪が降り積もり☃️

なんと、
記録的大雪に見舞われてます💦💦

道路状態は
はっきり言って、
車が走れる状態ではないですね…。

昨日は、
命がけで通勤して、
朝5時半に出発ですよ😭😭😭
職場に着いて、
また除雪💦💦💦

体全身が痛いですわね😭
あちこちで
車が立ち往生してて💦💦💦
真面目に通勤しなきゃいけないのか考えてしまいましま💦💦💦 
絶対的に
家から出ることは
無謀だとしか言えない状況で、

はー
考えても仕事は休みにならない…。
もう、どこかで遭難するかもしれないけど、
出発するか😨😨😨

って、
今日も除雪におわれて、
しんどい💦💦💦

みんなしんどい💦💦💦
家におろう?
っていうか、
家から出れん!

コロナもだけど、
自分の身は自分で守るしかないんだから。
危険をおかして、
外に出る必要はないの。

みんなで
助け合って生きることは、
今、それぞれが
どう行動できるか考えて、
実践すること。

みんな
真面目に出勤できるんだから、
真面目に命を守る行動を
とる方に意識を変えていけたらいいのにな…
と、
みっつぁは思います。

体調には気をつけて。