明るい未来 | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。




こんにちはニコニコ

12月になりましたね照れ
クリスマス🎄も近づいてきて、
世の中的には、
明るくなっていく季節だけど…

私たちの夫婦関係も
未だ解決しない…

というか、
一生解決しないんだよね笑い泣き

それを
どう乗り越えていくか
だな…

模索してる爆笑

だけど、
普通の生活をしたいだけなんだよね口笛

ねーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

冬の乾燥肌に負けないぞ!
ライスフォースおすすめ♪