夫の浮気から | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。



こんばんはニコニコ
すっかり寒いですね😨


離婚問題から、
嫁ぎ先の姑の、腹の内側がわかって、

嫁ってやっぱりただの他人なんだなプンプン

浮気を許そうと、
頑張ってみるけど、
二人で顔を突き合わせてれば、
そりゃ、
ケンカしますわなムキームキームキー

お互いに感情的になるから、
誰も抑える人もいなくて、
夜中に夫、暴れ出してガーンガーンガーン

以前から、ケンカしたら、病的に自傷行為して暴れちぎって、
話にならないんですガーンガーンガーン

だから助けてほしいって、
電話したけど、出てもらえなくて、

しかも、困った時だけ
助けてほしいって言うなムキームキームキー
って言われてえーんえーんえーん

自分の息子には、
いつでも帰っておいで。
そんな言われてまで一緒にいなきゃいけないの?

とかね…。

私は、浮気されて
傷ついた側なんですけど?

許そうと頑張ってるのって、
何?

はっきり言って、
怒りの感情がおさまらないムキームキームキームキー

本当に、ただの愚痴なんです。

すみませんアセアセアセアセ