私のせいなの? | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

こんばんはニコニコ

離婚問題は、解決できず、
許したいけど、

ぜーんぜん、許せなくてえーん


だけど、
その浮気を一度許して、
また何もなかったように、
普通に生活してたら、
またきっと、
同じく浮気するんだろうって思うしガーン

その浮気に走った原因が何なのか?

結局のところ、
私たちは、
セックスレスで、
それが、不満だったと…ショボーン

私のせいかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だよ。それ。

しかも、お父さん代わりのおじさんと一緒に、
謝罪に来るって言って、
そういう話、
親の前とかで、
できんやろーガーンガーンガーン

恥ずかしいポーン

何か、
家に戻るきっかけが必要なのか、
まだ帰りたくない。