2021/04/09 | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。



春の一枚



今年の桜は🌸

早咲きでしたねラブ


みなさん、こんばんはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか…?


みっつぁは、

転職しましたラブ

この年齢で新しいことを覚えるのは、

本当に大変なんだけどえーんえーんえーん


だけど、一年かけて

慣れて行こうと思います爆笑アセアセ


素の自分でいられたから、25年間もやってきた…ってポケモンも言ってた❗️

今朝のラジオでは、

池江選手は、泳げない自分を受け止めて、前の自分に戻ることより、新しい自分を目指してやってきたことが、結果になっているとニコニコラブラブ

素晴らしいです照れラブラブラブラブ


全部自分なんだって受け止めて、

自分らしく

生きていこうと思った爆笑

いいよね?