こんばんは桜



今日のランチに牛丼牛丼

夕飯にステーキ肉 ステーキ(スーパーで半額だったんですのlove*

を食しました肉食りーふぇいです!!


ダイエット中ですDASH!(←まだ言うかって?)




さてりーふぇい的大阪珍道中再開ですo(´v`)o

私的大阪珍道中!!

私的大阪珍道中!![その2]



で、一気にエンディングに突入ですショック





晴天を歌い終わり

バンドメンバーと一緒に迷にあいさつパー


その時ドラムのサットル~(孝天風)の頭に孝天マイクをぶつける笑


ゴンって音がこちらにも聞こえたし

サットル~笑ってましたが痛かったに違いないぷぷ

孝天が頭をヨシヨシッってやってたけどねラブラブ

(あれ?これって大阪でのエピソードだよね?・・・若干不安あせる



そして孝天ははけていきましたパー




それから孝天コールが・・・




しばらく孝天コールは鳴り止みませんでしたアップ


私的に孝天は出てこないだろうと思って

すでに出入り口付近に移動ダッシュ



しかししばらくするとすでに会場を出て行ったやすともが戻ってきたんです!!!

(すれ違ったんですが以外と小さかった・・・)

やっぱりテレビって大きく見えますよねきゃはっ



で、あー『あるな』と思い私また席に戻りました!!☆


そしたらまた孝天再登場ッグワッ!!!

『お腹が空いてるからおとなしく帰ってね

ディナーが待ってるんだよ』って言って笑


あのビミョーハット帽子を私のいる方とは逆に投げて帰っていきましたあれ‥!?



次のソロコンではグローブもしくはとりもち持参しようかしらtehe*




そして私たちも総勢7迷でディナータイムですラブラブ


天迷の私・・・念願のあそこに行く事ができましたclover*




never-stop-20090405-1

北新地のつるとんたん!

そうです!!なるトモで孝天がロケした場所ですcat*


田舎モノの私にとって北新地はチョットコワい場所でしたあせる

ホステスさんキスマークとかコワモテのお兄さんパンチ!とかいっぱいいて

なんかリアル龍が如くって感じ笑

(この例え絶対わからないだろうな・・・そういうゲームがあるんです汗


絶対一人じゃ来られないガクブル

ホント連れて行ってくださりありがとうございます!!



で、頼むのはやっぱり鍋焼きうどん音譜


never-stop-20090405-2


で、やる事っていったらそりゃ

うどんコントでしょ笑



で、実感しましたビックリマーク

つるとんたんのうどんは・・・長いです!!(マジだった)


うどんはとっても美味しかったんウマー!!

あっでも関西のうどんって薄味ってイメージだけど結構味が濃かったですあせる

(関西では味が濃いって辛いって言うんですねclover*


念願のつるとんたんで念願の鍋焼きうどんを食べて

念願のうどんコントをする事ができましたドキドキ



思い出として写メを撮ってもらいとってもいい思い出になりましたo(´v`)o音譜




こんな感じでりーふぇい的大阪珍道中

(孝天コンサレポ@大阪)は終わりでーすむぅ






とっても楽しい時間を東京でも大阪でも

過ごす事ができました音譜


東京でも大阪でも沢山の方にお世話していただきましたtehe*

また皆様りーふぇいのお世話よろしくお願いしますねイヒヒ・・・イヒヒ


最後までお付き合いくださりありがとうございましたんッ!!☆