こんばんはlove* 


本来だったら

孝天コンサ~Freedom~レポ大阪編

って書きたいところなんですがtehe* 
あえて珍道中ってタイトルでいきたいと思いますDASH!


あっもちろんケンコンレポ@大阪も触れますが

(東京公演との違いをチラッと)
ほとんどがりーふぇい的大阪珍道中ですラブラブ 




さて今回の大阪への旅はいつもの如く
『ジカンニカギリガアリマス』
『ヨサンニカギリガアリマス』
な弾丸&貧乏トラベラーでしたガクリ



田舎のとある駅から上野まで在来線で約2時間半電車に揺られ電車
終点上野から新幹線に乗車する東京まで京浜東北線で向かいましたDASH! 


京浜東北線は比較的混んでいて 
すぐに降りるしと思いドア付近に立って景色を見ていました電車 


御徒町駅に着くとチョット前に発車していた山手線が駅を出発するところ!!☆
で、ここであるものが私の視界にグワッ!!!

なんとその山手線の電車の側面に相棒の広告がデカデカと叫び
はい・・・頭脳派刑事と熱血刑事ですショック


私の頭・・・せっかく上野までの2時間半時計

イーグルスのカリフォルニアにシフトしつつあったのに!!! 

その広告を見たら一気に私の頭豊一色・・・



次の停車駅に着いては山手線に描かれたあの広告を

見送る・・・ってことが東京駅に着くまで続きましたあはv 


これが豊の呪いですお墓†チーン


もちろんその呪いを払拭するために 
新幹線の中ではイーグルスを聞いていたんですけどねmusic♪ 
眠気とWBCには勝てませんでしたわあせる 

そうそう・・・ちょうど新大阪駅に着いたら新幹線

ダルが打たれて同点になったって周りが言ってたしが~ん


WBCの結果が気になりつつも弾丸トラベラーのため

その後すぐにホテルにチェックインするのでしたーん音譜




・・・見事に孝天出てこないっすきゃはっ

次回登場する予定です!!