前回孝天が出てこなかったので

今回は出てくるように書き進めたいと思います!!!


私的大阪珍道中!! 続きです音譜




ホテルでチェックインを済ませ

すぐに会場である大阪厚生年金会館に向かいましたDASH!


会場の最寄り駅に着いたもののどっちに進めばいいか

わからずあたふたしていたらあせる

チャリに乗ったポリスメーン発見グワッ!!!




無事会場にたどり着き私の面倒を診てくださる(笑)

天迷さん、ジェリー迷さん方々にお会いしする事ができましたo(´v`)o

お茶コーヒーをしながらスーについてお話ができて

とっても楽しかったですlove*


あたーすッ!!


チョット早い目に会場に着くと

会場に着いた時にできていたグッズのために並んでいた列がもうないあれ‥!?

東京よりもかなりスムーズに買えたようですわショック

お化粧室も空いてたしラブラブ



開場を待っているとあれ?なんか違う列ができてる??

どうやら同じ会場の別ホールでレッドクリフの試写会があったらしいアップ



で、会場に入り席に着いてみるとなかなかの

ミラコー席ッ!!(8列目でしたのんわぁい



7時チョット過ぎブザーが鳴って孝天コンサが始まるのでしたcat*



孝天の大阪での最初の一言は確か・・・『まいどー』

『I love Osaka!!』とも言ってた!!!


流れ的には東京とさほど変わらなかったんで省略します汗

東京公演との違いを少し・・・・


大阪では例のやすともも参戦していて

孝天があそこに友達がいるよって言って指差してビシ!

やっと迷たちも気付いたって感じtehe*



で、・・・・(思い出し中)


天:今回の日本滞在で不思議な事があった

今回2つの番組に出た


東京ではJCBホールっていう新しい会場でコンサを行い

新しく始まる番組に出た

大阪では歴史のある(英語でクラシカル言ってた)この会場で

コンサを行い、最終回の番組に出た!


不思議っていうよりも奇妙な事って感じかなはてなマーク





それから・・・(搾り出し中)


天:これからも僕の友達を応援してね!!

またここ(大阪でって事かな?)でコンサートをやりたい!!

(友達がいなくなっちゃ困る的ニュアンス)



大阪厚生年金会館って会場は味があるって言ってたし

あの会場気に入ったのかな??




そしてInsde of my guitarを歌う前に

翌日がリーダーのお誕生日って事でハピバースデーを迷と歌う音譜


歌い終わってからリーダーに向かっていくつ?(何歳?かも)って聞くぷぷ

リーダーが笑ってごまかすと孝天が『永遠の25歳だよね』ってきゃはっ



・・・(トリップ中)


天:このバンドは今までで一番のバンド・・・・・・・(通訳待ちでためる)

とは言わないけど(バンドメンバーガックリってアクションしてた・笑)

とても楽しい!!


次の機会があったら安くして!!



・・・だれかしら『安くして』って日本語教えたの笑



そしてやっぱりInside of my guitarはリーダーの隣で

ニコニコしながら『Inside of his guitar』って歌うのでしたlove*



・・・続きます!!