今週見たアニメ他 | ただのヒキニート

ただのヒキニート

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

今週も楽しいアニメの一週間でした

それでは印象に残った作品の感想を書きます

 

『勇者爆発バーンブレイバーン』

まずはこの作品でしょう

衝撃の第一話からの第二話ですが、見れば見るほど困惑してしまう個性の強いキャラばかりで、終始笑いっぱなしです

結局最後は全裸で引きこもるんかい!って思ってたら

あのエンディングです

もうなんか制作が悪ふざけしてるとしか思えません(褒め言葉)

来週もわくわくです

 

『望まぬ不死の冒険者』

よくわからない理由でアンデッドになった主人公ですが

どうにかして街に戻ってきます

街に戻ってくると本人は秘密にしているものの、協力者は

結構いて、救いのある世界で安心しました

次回も普通の人との交流が描かれるのか気になりました

 

『明治撃剣-1874-』

期待しないで視聴したのですが、面白かったです

このさきは王道展開になるとは思うのですが、主人公に

なにか秘密がありそうで気になりました

 

『愚かな天使は悪魔と踊る』

はじめこれはラブコメだと思ってたのですが、ラブよりはコメディーの比重が大きすぎてちょっと戸惑いました

心の中のバトルでは野沢雅子さんと田中真弓さんが声を演じられていて悟空とクリリンやんけとツッコミ入れまくりでした

 

他にも僕やばとか薬屋とか面白い作品はいっぱいありますよね

冬は面白いアニメが少ないと言っていたyoutuberさんたちは

あてにならないと実感できるクールになりそうです

 

 

 

 

今日20年ぶりに高校時代の友人と会いました

自分たちはもうジジイなので、別れ際に

もしかしたらこれが最後なのかもなと思いました

縁があれば20年とは言わずすぐ会えるかな

そうなることを願います