やっと見たぞバーンブレイバーン | ただのヒキニート

ただのヒキニート

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

とりあえずいいねが治りました

何もしていないのになんだったんだろう

 

 

ついに視聴しました

『勇者爆発 バーンブレイバーン』

いやいや噂に違わぬ素晴らしい出来でしたね

 

昭和生まれのジジイにはダイレクトに伝わるスーパーロボット魂が画面からひしひしと伝わってきました

 

鈴村さんのラジベースってラジオで人物のオーディションが来たけどオタクなのでロボットを絶対やりたいといってオーディションを受けた話で笑いました

 

ブレイバーンの歌はわざわざブレイバーンのキーに合わせて歌い直したとか作品愛に溢れすぎやろ

 

来週の予告もなんだかおかしなことになっていて今からニヤニヤしています