ONE DRIVEを削除した | ただのヒキニート

ただのヒキニート

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

容量の少ないONEDRIVEなんていらないのだ 

 

アイツのせいでゲームが起動しなかったり

ファイル移動がめんどくさかったり

本当に使い勝手が悪い 

 

しかも削除してもファイルを元の場所には戻してくれるわけじゃないのが

さらにムカつき具合を引き上げてる

 

マイクロソフトの悪い癖で、新しい機能をつけるのはいいけど

ちゃんと使えるようになるまでに5年以上かかることが多い

ディフェンダーなんてそのいい例だよ

 

もちろんそうやって熟成された機能は大変に高機能なのは

間違いないのだけどね

 

そういうわけでONEDRIVEを削除したら

バルダーズ・ゲートエンハンスドエディションが

ちゃんと動作するようになった

 

おかげで今日ももうこんな時間に

 

スチームのストラテジーフェアでCIV6のフルセットも購入してしまった

明日から時間が吸われる 

本当に困る(笑顔)