グランドサークルツアー1泊2日の巻 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

絶景ファンの皆さんこんばんみ。季節の変わり目にちょっと風邪気味だったIMARYUです。
鼻づまりも喉かれも色気に変え、パワー全開で
ホースシューベンド、アンテロープキャニオンからグランドキャニオンに泊まり翌日はセドナまでの旅へ行って参りました。
とにかく青空が高いの。
砂漠の奇跡を見にいくの。
グランドキャニオンも抜けるような空ですわ。
素敵な夕日を見にいくの。
素敵な朝日も見にいくの。
セドナも快晴。セドナ富士。
小さな秋を見つけました。
サンダーマウンテンも絶景。パワー充填。
ルート66ゆかりの町に寄ってラスベガスへと戻ります。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。これからご参加の皆さんもお待ちしております。

IMARYU