4/17アンテロープキャニオン&グランドキャニオン日帰りツアーの巻 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

アメリカ西部絶景ファンの皆さんこんにちは。大自然の絶景と街の楽しみが両立するラスベガス発の日帰り弾丸ツアーへ行って参りました。
先ずは、ローワーアンテロープキャニオンからまいります。抜けるような青空。左からナバホネーションの旗、アメリカ国旗、そしてアリゾナ州旗。
夏場はシェイブアイスが売られるブースでもあります。
片道1.2kmの絶景ハイク。ホースシューベンド。
そしてアッパーアンテロープキャニオン。
入ったら直ぐにビーム。
神秘的な光景がそこにあるんです。
美しいグラデーション。
砂道を走る4駆のトラックで戻ります。
第2部はグランドキャニオン。
クリアスカイ。
雄大な峡谷バックで。
2連発。
そしてグランドキャニオンからラスベガスへと戻りました。
またのお越しお待ちしています。

IMARYU 
弊社の長時間長距離の日帰りツアーは、安心安全のドライバー2名交代制でお届けしています。

ツアーの詳細は
http://www.nevakan.com/tour