大人気ツアー(4/15-4/16) | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

大人気の1泊2日ツアーに行って参りました。

 

ローワーアンテロープキャニオンは最初に階段を30メートル近く下ります。

 

下まで降りると別世界です。

 

その後は時々階段を上りながら進みます。

ちなみに階段の昇降中は安全のため写真撮影が禁止になっています。

絶景スポットだらけでカメラの電池、メモリ不足に要注意です。

 

峡谷の岩を接写。

 

上を見上げてみるとこんな写真も撮れます。(タツノオトシゴ)

 

アッパーアンテロープキャニオン。

 

 

普段は峡谷を往復して戻るのですがこの日はナバホのガイドさんが特別にキャニオンの上に連れて行ってくれ、そちらから戻りました。

峡谷を上から見るレアな写真。

峡谷の入り口に停まる移動用トラック。

 

ホースシューベンド

 

モニュメントバレー

 

ガイドのリッチーが笛の演奏をしてくれました。

 

グランドキャニオン

皆様初めての世界遺産、グランドキャニオンということで大興奮でした。

 

2日間でグランドサークルの大自然を多いに堪能しました。

 ご参加の皆様、ありがとうございました。

そして3組の新婚さん、おめでとうございます!

 

Yoshi