イルミネーション | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!



昨日の夜、やっと重い腰を上げて


大掃除に取り組み始めたヤマモトですにひひ


今回、年内最後のブログです!


今年も1年大変お世話になりました。





今年の最後に行っておきたいところが

ありまして、行って来ました車



木曽三川公園のイルミネーション星空




今年のテーマは“日本昔ばなし”


木曽三川公園①



木曽三川公園④

木曽三川公園③


春は、チューリップ祭りで人気の



木曽三川公園ですがイルミネーションの



クオリティーも高いですアップ



しかも入場料無料。



私が行った日曜日は、花火も上がりました打ち上げ花火



木曽三川公園②


今年は、花火大会を逃していたのでラッキー☆




冬の花火もなかなかいいものですニコニコ





今年も残り2日・・・




美容院では、大晦日は何を食べる?の




話が持ち上がっていますが、




山本家は、手巻き寿司とそばでしめたいと思いますビックリマーク




みなさま、よいお年をお迎え下さい・・・




           やまもと