同姓同名 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

この間、娘の保育園の


作品が北方図書館で


展示してあると先生に教えてもらい、


娘と保育園の帰りに見てきました。



まず、図書館に入って


名前を書く帳面が置いてあって


いざ名前を書こうと思って


帳面を見ると・・・



北方○○保育園


  所 幸子



えっ!?私、記帳したっけぇ!?



一瞬、訳が分からなくなりましたショック!


しかも凄い達筆で・・・。



同姓同名ビックリマークしかも同じ北方で!!


びっくりで娘の作品どころでは・・・ショック!



旧姓の時には2人ぐらい


同姓同名の方はいたのですが・・・


この話を毎月御来店頂いている


男性のお客様にお話しすると・・・


「俺の親戚の子と同姓同名やん」


なんと!!


旧姓がその方の親戚の方と一緒!!


!?!!!?!!!?!!!?!!


皆さんはこんな経験ありますかはてなマーク


20151229

一応、娘の作品の写真は撮ってきておきました笑





                   所(さち)でしたネコ