新年のご挨拶♪ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

新年、明けましておめでとうございますニコニコ


です。


20160105

2015年も、たくさんのお客様、


理解ある家族、


全ての関係者各位の皆様の応援により、


ハッピーな一年でしたラブラブ




ニュートラルバイヘア も昨年の10月に、


無事、8周年を迎え、


スタッフの山本も3月に、カット・コンテストでトリプル受賞とクラッカー


お陰様で、過去最高の1年となりました合格




ここ数年は、他店には無い、自店の強みを模索&意識していました。


正直、自分自身の事や、お店の事を、


言葉や文章にするのが苦手な、奥ゆかしい典型的な日本人でしてべーっだ!


色々過去の数字データや顧客データを見直し目


お客様からも直接、お聞きもしました耳




自分達では当たり前の事としてさせて頂いている、


親切・丁寧さ を、他店を知るお客様が高く評価して頂き、


総客リピート率が90%以上 のお店として、


自信にもなりましたし、今後も自慢にさせて頂きます得意げ




2016年も、ニュートラル バイ ヘア に、


御来店頂いた皆様に、笑顔になって頂けるよう、


スタッフ一同、頑張りますねグッド!




2016元旦

2016年は、1月1日、2日と鏡餅


晴れ着姿のミニーちゃんに会いに、


ランドとシーに、家族サービスをしに行って来ました車


(今年も何とか卒論を出さないで良い様に気を付けます。)


渋滞には遭わなかったのですが、


職業柄、何でもない平日に行けるので、


次回は、娘が117Cm以上になるまでは、


当分、行かない約束を娘としましたガックリ