☆2010☆ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

嵐!!!!!明けましておめでとうございますっ♡今年もneutral×hairを宜しくお願い致しますひまわり






こんにちはっおんぷぴんく小森ですっ嵐君カラー







年末年始はどこかへいかれましたかっ?私は『ガキの使い』を見ながらあったかいこたつに入り、お酒、カレー鍋を食べながら2010年を迎えましたみっきぃ







今年はモデルカット100人達成して1日でも早くスタイリストになりたいです*na*サクランボ








この1年どんな年になるのかすごい楽しみですっニコちゃん









neutralでは毎月変わるハーブteaがあるんですが今月は『マローブルー』ですっ嵐!!!!!のどにとても良く色がなんとテンテン…青色なんですっニコちゃん





レモン汁を入れるとピンクに色が変わるらしいですかわる





飲みやすいのでぜひ飲んでみてくださいネっちゅーりっぷ?





以上こもりでしたバレエ