今年も1年ありがとうございました。 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

今年も1年、


neutral×hair に、御来店頂いた、皆様、


本当に、ありがとうございました ビックリマーク


いよいよ今年も終わりですね ニコニコ


2009年は、皆様にとって、


どんな1年でしたでしょうか はてなマーク




僕、個人でいえば、


とても、大きな節目となる、1年になりました !!



ニュートラルバイヘアのブログ-凜音4ヶ月


お陰様で、ウチの凜音も、


4ヶ月になり、首もすわってきました ラブラブ!




僕自身、親となり、


来店されるお客様との会話も広がったのはもちろん、


時間をつくって御来店して頂ける事に、


本当に感謝です ラブラブ



2010年も、よりいっそう、


ママや、パパさん、だけではなく、大人からお子様まで、


満足して頂ける様、スタッフ一同、一丸となって、


皆様の「キレイ」のお手伝いをさせて頂きます 音譜