今年の出始め | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

御挨拶遅れましたが・・・


あけまして おめでとうございます虎


本年もneutralxhairを宜しくお願い致しますペコリ



今年初のプチ遠出は、東山動植物園に行って参りましたゾウライオンうーちゃん



娘を妊娠中に一度行ったので、3年振りぐらいですママ




色んなハプニングに遭遇しましたええ!!




ぞうさんが倒れこんでいたと思いきや、トラさんの前でお爺さんが倒れこんでいて




救急車で運ばれて行きました悲しい(心配え




そして、最後に娘に動物園の感想を聞くと、




動物に群がっているカラスカーカーが良かったと。。。




どこでも見れるし・・・ガクリ





こんな感じで2010年始まりましたピース yamamotoスヌーピー