初!! | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

初!お仕事ハート


2015年のneutralは、
かわいい姉妹ちゃんとのパステルアート体験からスタートしました♪

楽しすぎて、写真とるの忘れました焦る
ふなっしー描いてきました!


そして、午後は、
アクセサリーのオーダーをいただいたので制作♪




やさしいガネーシュヒマールさんを
ペンダントに仕立てました。

バックビーズも、爽やかに「流す」テーマの石たちをチョイス♥


お日さまの気持ちのいい日に動き出せて、
neutralは今年も幸せな1年がスタートしました。



今週土曜日、1月10日は休日営業です♪


ご予約お待ちしていま~す(*^^*)


最新の空き状況クリック