今年もよろしくお願いいたします♪ | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡




新しい年がスタートしました。

紅白も見ないで、ひたすら布団のなかにいた大晦日でしたが、
そうすると、
いつものように「次の1日」が始まったのと
なんら変わらないという気もしました。


昨日の続きの「今日」なのですね(*^^*)


今年もわくわくと気づいていきたいと思っています。
自分をどんどんゆるしていく方向でね♪


ご一緒できることを、
心から楽しみにお待ちしています。


みなさんと、また、わくわくとつながれる一年にしま~す\(^-^)/



私らしく、あなたらしく
neutral


ふたばホームページ
ふたば最新の空き状況