人の決意の力に感動しています | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

昨日、シータのセッションを受けてくださった方。


もう長いお付き合いです。

対人の緊張や人見知りがとても強かったのですが、
なんと、来週私のサロンでやるシータの基礎セミナーを受けに来ると連絡が来ました!


お住まいは北海道です!!


もぉね、朝から感動で泣いてるわたし(笑)


人の決意の力ってすごい!って
感動しまくってます。

初めてのところに一人で行くと決めたことに、
それを行動にしたこの方に、
ものすごく感動しています!!


重ねてきたセッションのことを思い出して、
人ってこんなに力強いものなんだと、
感動しています。


そして、私はなんと幸せな仕事をしているんだろう。

セッション、楽しくてしかたないんです。
パステルもそう。
やってる私が楽しいんです、いつも。


その上に、こんなすてきな体験させてもらえて、
私は人との繋がりで育ててもらっているのだなぁと、
自分の幸せを実感しています。


あ、セミナー、まだご参加いただけますよ!



クローバーシータヒーリング基礎DNAセミナー
     
1月20(火)、21(水)、22日(木)の三日間
いづれも、10時から17時
清瀬駅から徒歩4分   neutral  にて開催



クローバーシータヒーリング応用DNAセミナー

1月27日(火)、28日(水)、29日(木)
いづれも、10時から17時
東久留米駅からバス&徒歩で約10分  
鈴琴屋   にて開催


インストラクターは、松本あやさん。
この夏に、アイダホのシータ本部で、
開発者のヴァイアナさんから直接指導を受け、
アナトミーのインストラクター資格を取得してきました。
わかりやすく、その人に合った伝え方でセミナーを進めてくれるので、
私は彼女に出会って、シータがますます楽しくなりました♪


私は基礎セミナーにアシスタントで参加します。
(インストラクターじゃないからね苦笑)






私らしく、あなたらしく
neutral



ふたばホームページ      ふたば最新の空き状況