8月21日はインテ大阪のアルトヴァリエに出展します☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ 


来週はコチラのイベントに参加します


流れ星 《イベント情報》流れ星 

arteVarie 84

会場/インテックス大阪

開催日/8月21日(日)
開催時間/10:30~ 15:00 

スペースNo./4号館 S27 *neutral


ブース配置はコチラ


1年ぶりのアルトヴァリエ参加デスニコニコ


今年は3年ぶりに夏の大舞踏会笑が開催されるんで、大阪も同様に


大賑わいが復活スター

されるかと思われまする〜指差し



まぁ、今新たなヤツが流行ってるけどあせる

無理のない範囲でイベントに来てくださいね花



スペースに限りがあるんで、ピアス作品は全部並べられませんが〜チューアセアセ

気になる子がありましたら気軽に聞いてくださいね〜ウインク


*neutralスペースまで遊びに来てくださいね〜



ダイヤモンドお知らせデスパー
イベントではPayPalの支払い決済が出来るようになりましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イベントでお迎えしたい作品があるのに、お金が足りな〜〜〜い!!ガーン

ってな時には便利ですよんウインク


事前にPayPalでメールアドレス、クレジットカードもしくは銀行口座の登録をしておく必要がありますが〜
イベント会場で*neutralブースが混んでいなければ(笑)
その場でも対応可能ですニコニコ




インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック

Creemaにてマクラメヒーリングストーンジュエリーを販売中デス
minneショップ