大阪 arteVarie 84 ありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ


 
 
日曜はインテ大阪での
arteVarie 84
無事に終了しました〜ニコ


イベントでは楽しい時間を皆さんと共有出来たコトに感謝します



毎度のコトやけど。
週末の雨雨予報やったのが晴れ天気に恵まれ、イベント日和になってくれたのは有難や〜〜お願い

いつも当日は晴れ晴れになるのをイメージするだけやからね〜晴れ女パワー(笑)



14kgfジュエリーと、新作の秋冬テイストアクセサリーをメインにディスプレイ



3年ぶりにようやくイベントの活気が戻ってきて、会場は大賑わい!!爆笑ラブラブ
やっぱり皆さんが楽しめるのが1番やねっヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ



*neutralスペースにも3年ぶりにリピーターさんが来て下さって、再会を喜んだりニコニコ飛び出すハート
作品を手に取って見ていただき、可愛い作品達をお嫁に迎えていただきましてありがとうございました〜〜〜




イベントアフターはDEAN&DELUCAスター


その前にパパッとビーズパーツの仕入れを早く済ませてきましたよんグッド!



。。。しかし、家に帰ってから買い忘れたパーツに気付くという毎度お馴染みパターン〜爆笑

メモをせずに記憶を辿って買うもんで(笑)




ジャスミンレモネードのブルーに癒されて、炭酸水レモネードの喉越しスッキリ爽快感でリフレッシュしたYOーニコニコ飛び出すハート




次回のイベントは

流れ星《イベント情報》流れ星 

大阪アート&てづくりバザール Vol.40

会場/大阪南港ATCホール

開催日/9月17日(土)〜19日(月祝)

開催時間/10:00~ 17:00 

ブースNo./ とー12 *neutral



スター*neutralは18日と19日のレギュラーブース2日間の出展デスにっこり


てづバでは秋冬の新作をお披露目出来るように作りますね〜


入場割引券付きフライヤーがありますんで、希望される方はメッセージを送ってくださいね〜ウインク


でもって、良かったら*neutralブースまでキラキラ〜キラキラ輝く子達(作品)を見にお立ち寄りくださいね〜〜ラブラブラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜照れ



インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック

 
 
minneショップ