暑さにも負けず。 | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは~星空


先週は湿度アップやクーラーとの気温差で調子を崩してしまったワタシ。。。(-ω-;)

そのせいか身体を動かすのがおっくうになってきてて得意げ
でも食欲は年中もりもり~あるからね~(笑)


動かない→それでもお腹はすく→間食や甘いケーキもんはやめられまへ~ん→そして。。。ブタ



今年に入ってから3キロも太ってしまったわさ~~ブヒブタ


暑さで身体が一時的に膨張したとかじゃなく(笑)
ガチに体重が増えてましたわぁ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

どーりで最近ジーンズジーンズがパツパツでキツイなぁ~と思ったんよね~←気付けよっ(笑)



自分の体重デッドラインがあるんで、先週から再びコアリズムCDを取り出して身体を動かすコトにガーン

毎日は続かないんでやるのはテキトー(笑)←おいっ



久しぶりにやったから初めは身体が重くて動きが鈍い~~ショック!あせる
かったけど、今日やったら少し身体が軽くなったよーな気が音符


酷い肩こりも少し楽になってくれたわぁ~キラキラ



終わった後は汗だくになるけど、身体を動かすとすっきり気分爽快やしね~キラキラキラキラ


作品製作に没頭すると身体がカチコチに固まってコリが酷くなるんであせる
ここまでハードにやらなくてもいいんで、ストレッチをして息抜きはしないとね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: