フリマのtetote(テトテ)を使いマス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは~星空
今週に入って日照り晴れが強くて暑い~~ショック!


今年の節電とは関係なく、毎年夏は扇風機と団扇のエコ生活な家でっす!!\( ̄^ ̄)/(笑)


暑いのは我慢出来るけど、冷たいペンギン雪絵文字を使って気持ちだけ涼しくしてみたデスにひひ



アメーバーよりハンドメイドのフリーマーケットtetote(テトテ)が、6月22日にオープンしたんやって~~ニコニコキラキラキラキラ
アドレスはコチラダウン

フリーマーケットtetote(テトテ)


今日は休講日やったので、ショッピングサイトの商品登録を早く仕上げるぞぉ~~~!!パンチ!


。。。と思ったものの、結局はかどってないしぃ~~(-ω-;)←やはしっ(笑)



で。
ふと思ったのは、テトテにリングやピアス等のお手頃価格のアクセサリーを出品するのも手かなぁ~にひひ

そんなひらめきひらめき電球で、早速登録だけ(笑)しちゃいましたよ~チョキ


決め手は大手のアメーバーで決済はクレジットのみやし、事務処理がスムーズで楽な点キラキラ

しかも、今年いっぱいまで登録料や手数料は無料!!キラキラキラキラ


なんせタダやしドキドキ←ここポイントにひひ


先月までショッピングサイト運営会社で仕事に携わってたので、このサービスはかなり良いデスよ~ニコニコ


まずはどんな感じか、お試しでやってみようかと思ってマスニコニコ