すっかり忘れてたぁ~~ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

現在ジェイアール京都伊勢丹でビーズアートコレクションが開催中~キラキラキラキラ


:*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:


毎日の勉学に付いていけるよう、家に帰ってベンキョーしているのでモノヅクリから少し離れてしまってマス~ガーン



そんな中ふと、何か大事なコトを忘れているよーな。。。はて?(・_・)



。。。(・_・)←しばらく考える(笑)




。。。。。。。(・_・)




あっ!!そやった!!!!
アートクレイシルバーの次の課題で下準備をしておかなアカン事をすっかり忘れてたぁ~~~~!!!!ショック!ショック!ショック!←笑



んで。
次回の透かし模様に使うのがコチラ↓

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201106261239000.jpg
コルクの粘土なんデスゾ(・ω・)/


自然乾燥させなきゃならないんで、完全に乾くのが1週間もかかってしまうんやって~~ガーン


天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201106261256000.jpg
次回の受講は少し早いんで、昼から粘土を出してコネコネ~~キラキラ


日数はまだ余裕あるけど、ギリギリやとパニクりそうやしぃ~ガーン



粘土を丸めて両側をつまようじで差した状態にして、後は自然乾燥するだけチョキ

まるで団子みたいやわぁ~(* ̄m ̄*)プッ



次回の課題はイヤリングチャームなんで2つ作ったけど、ワタシはピアスなんよね~ニコニコ


完成させたら後で天然石と合わせて、ピアス仕様に変えてみよっかなぁ~べーっだ!←笑