本日オープンしました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011年6月22日(水)~2011年7月5日(火)
ジェイアール京都伊勢丹にて、ビーズアクセサリーフェアーが開催中!!\(^O^)/


去年末でのイベントと同様、滋賀を代表するビーズ作家、あべともこ先生主宰「Beads Dolce」チームの一員として、ワタクシうさこも参加させていただく事になりました~
これまでブログで紹介した作品を出品するので、良かったら足を運んで下さると嬉しいですニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちは~ニコニコ
家の中が暑くても、サウナの中にいるんやと思って耐えるうさこデス(笑)
食欲は落ちるどころか年中モリモリ~ブタ



先日のブログにも書いたけど、アメブロでお馴染みのサイバーエージェントが運営するハンドメイドのフリーマーケットtetote(テト
テ)が6月22日オープンしました~キラキラ
http://tetote-market.jp/



今日は休講日やったので、夜中に画像加工して昼からリングだけ出品登録しましてにひひ
ひとまず先にtetoteでショップをオープンさせちゃいました~~ニコニコチョキキラキラ


本ショップはまだやと言うのにさ~ガーン(笑)


まぁ、フリマなので家着でも気軽に身に付けられるアクセサリー達を、tetoteで見てもらえたらなぁ~ドキドキと思った訳デスにひひ

自分のショップネームに付けた「neutral」のコンセプトは、「高級すぎず、安物すぎず。誰でも気軽に楽しめるようなジュエリーを」


なので、価格は本ショップより安く設定させてもらいました~にひひ←いわゆる田舎価格というべーっだ!


お試しなので、一体どんなカンジなのかボチボチの~んびりと構えてコーヒーやお菓子を食べながら(笑)ぼぉ~~としようと思いまする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ネックレスはワイヤーワーク以前の作品もイロイロと眠っているしニコニコ
リングやピアスが多くなりそうやけど(笑)


少しずつ出品していきますんで、良かったら遊びに来てクダサイネ~~\(^O^)/アップアップ



*neutralのtetoteショップはコチラ↓

天然石ビーズジュエリー *neutral