いよいよ明日から京都伊勢丹にてイベント開催デス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

ついにやってきましたよ~~~\(^o^)/アップ
去年末に続いて、明日の6月22日から7月5日までの間、ジェイアール京都伊勢丹・10階の特設会場にてビーズアクセサリーフェアが開催~

今回もテイシー先生のおかげでこのような機会を与えてもらえて、ホンマに感謝でゴザイマス~
前回より成長出来たかなはてなマークワイヤーモードのテクニックを駆使してみました。

それでもまだまだ未熟なので、先輩達に早く追い付かなければなりませぬ~~


チームBeads Dolceは17名の作家が参加していて、作品は全部で約260点
作家達であらかじめ出品順番を決めているので、全部ディスプレイされない場合もゴザイマス~
ワタシの作品も嫁入りしていかなければ、お目にかかれない作品が出てくるかも~!?
(今回は25点ビックリマーク頑張りましたヨ~~チョキ
まずは初日に確実に並ぶベスト10は


天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント1

NO.1 チェーンメイルネックレス(アメジスト使用)

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント2

NO.2 チェーンメイルネックレス(トルコ石・アマゾナイト使用)

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント3

NO.3 ブラックメノウのリリアンネックレス(キット作品でゴザイマス~

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント4

NO.4 アマゾナイトのビザンチンチェーン(トルコ石もプラス)

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント5

NO.5 レモンマグネサイト(クリソプレーズ)&スモーキークオーツのロングネックレス(ギリギリになって手直しした~

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント6

NO.6 ターコイズアクリルビーズのバイキングニッティングネックレス

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント7

NO.7 パープルアゲートロングネックレス
年末にも出したけどパーツを変えて一工夫~にひひ

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント8

NO.8 ブルーアゲートロングネックレス
同じく年末に出したけどパーツを変えて一工夫~にひひ

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント9

NO.9 スワロフスキー×ダイヤレーンのクリアフラワーブローチ
割と大ぶりでキラキラ~

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-伊勢丹イベント10

NO.10 ブラック2連のロングネックレス


ひとまずここまでは初日のお披露目になります~
以下の作品はお披露目になれるか。。。な


デパート市場価格より遥かに安いデスビックリマーク←さりげにアピール
そんでもってオンリーワンデスゾビックリマーク(・ω・)b
早いもの勝ちデスゾ~~~~\(^o^)/アップ


イベントブースのお手伝いですが、当初は27日に入るつもりでしたが諸事情により(只今勉学中の学校で、出席が足りないと後々厄介なコトになるもので~あせる)お手伝いが出来なくなりました~~・°・(ノД`)・°・
テイシー先生にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいデスしょぼん


ベスト10以降の作品は、過去にブログで紹介したモノが大半デス
ハンドメイドアクセサリーに興味のある方がいらっしゃいましたら、京都へ遊びに行くついでにお立ち寄り下さると嬉しいデス~~