一週間スタート!\( ̄^ ̄)/ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

今日から一週間、6時限までみ~~~っちり勉強の日々でゴザイマス~ガーン


昼休みのおにぎりが過ぎた午後の授業は、睡魔ぐぅぐぅとの戦いビックリマーク(笑)
何げに授業ペースが早い気が???
そろそろ家で参考書を片手に復習すべきかなぁ~(-ω-`)



な~~んてべーっだ!
今からパーツ作りでもやろっかなぁ~夜更かししない程度でにひひ←そして寝不足(笑)


日曜の星空から数日ぶりにワイヤーをねじねじ~して、パーツの下準備に取り掛かりました~得意げ
ネットショップの準備も中々思うよーに進んでないしあせるあせる

だらだらやってたらいつまで経っても出来ないんで、あらかじめ日程を決めて取り掛かるほーがいいかもしんないガーン

この際スタイルは置いといて、オープンしてから直していくのがえぇかも!?!?