暑い。。。(-ω-;) | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011年6月22日(水)~2011年7月5日(火)
ジェイアール京都伊勢丹にて、ビーズアクセサリーフェアーが開催中!!\(^O^)/


去年末でのイベントと同様、滋賀を代表するビーズ作家、あべともこ先生主宰「Beads Dolce」チームの一員として、ワタクシうさこも参加させていただく事になりました~
これまでブログで紹介した作品を出品するので、良かったら足を運んで下さると嬉しいですニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんは~星空


昨日から急に暑くなって湿度気温共にアップアップアップ
家にはクーラーがないんで、中はすっかりサウナ状態(笑)
健康的なエコ生活やけど、あまりの暑さに今年初の扇風機を回したさぁ~~にひひ


学校までは片道25分近く歩いて毎日通ってマス~自転車に乗りたい誘惑もあるけど(-ω-)
学校に着いたら汗だくやし~ガーン
シェイプアップ効果もありそう~キラキラ

しかし、教室ではクーラーがよくきいてて足元が寒くて冷たい~ショック!あせるあせる


。。。節電はせーへんのんかいっ!?パンチ!


そんな温度差もあってか、昨日からちと風邪!?の前兆やら頭痛がありましてガーン


今日は更に眼精疲労からくる頭痛まであって、授業に集中出来なくてあきまへ~んショック!


。。。今日こそは早く寝るようにしよっと~シラーぐぅぐぅ


ベンキョーも次第におんやぁ~?(゚Д゚)
。。。な部分が出てきて、昔自分はこの問題をどーやってクリアしたっけ???

考えても仕方ないんで家本持ち帰って復習~(笑)
おかげで作品は何もやれてませ~~んショック!あせる


まぁ、再びベンキョーする機会が出来て良かったと思ってるんで、最後まで頑張りまっすグッド!



早く寝るぞぉ~~~!!!!←笑