ブラウンシェルとアクリルパーツのネックレス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011年6月22日(水)~2011年7月5日(火)
ジェイアール京都伊勢丹にて、ビーズアクセサリーフェアーが開催


去年末でのイベントと同様、滋賀を代表するビーズ作家、あべともこ先生主宰「Beads Dolce」チームの一員として、ワタクシうさこも参加させていただく事になりました~
これまでブログで紹介した作品を出品するので、良かったら足を運んで下さると嬉しいですニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-6月ネックレス2
カジュアルで気軽に身につけられるネックレスシリーズキラキラ←勝手に(笑)


オーバル型をしたブラウンシェルが可愛いかったのでゲットチョキドキドキ


丁度ライトブラウンのアクリルパーツが1つ残っていたので、反対側に使用してみると。。。
アシンメトリーなネックレスに仕上がりましたよ~~キラキラ

(この後、画像のネックレスから1つパーツを増やしましたべーっだ!)

パーツを上手く組み合わせると新しいデザインが生み出せるもんデスにひひチョキ



雨続きのせいで出不精(笑)
パーツやワイヤーが足りなくて、手元にある分だけでも先に仕上げようと製作に打ち込んでたけど、今日はとうとうメインワイヤーがキレてしまったぁ~~ショック!ショック!ショック!←早く行け(笑)
ノンターニッシュシルバーの#24と#26はもうちょっと長巻きで欲しいところやわぁ~~あせるあせる


雨だろうが明日こそは買い出しに行くゾーーー!!!!走る人