イベント作品最終チェック☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011年6月22日(水)~2011年7月5日(火)
ジェイアール京都伊勢丹にて、ビーズアクセサリーフェアーが開催


去年末でのイベントと同様、滋賀を代表するビーズ作家、あべともこ先生主宰「Beads Dolce」チームの一員として、ワタクシうさこも参加させていただく事になりました~
これまでブログで紹介した作品を出品するので、良かったら足を運んで下さると嬉しいですニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日はイベントに出品する作品の最終〆切。。。
他にもやる事がイロイロあって週末からバタバタ~ショック!あせる


最終チェックをしていると気になる箇所が出てきたりするもんよね~ガーン
手直しをしたり、あともう1つ~ショック!あせると最後の悪あがきで製作してみたり(笑)

ここ数日は身体がだるだるデス~シラーぐぅぐぅ


。。。一度くらい星空0時までに寝てみたいもんやわぁ~シラーぐぅぐぅ←もう何年も日付変わる前には寝れてない(笑)



さて。
日曜はついてない1日でゴザイマシタ~(-ω-;)
昼過ぎに京都の貴和へ材料を買いに行ったら。。。
まさかのパーツ品切れ~~~ショック!ショック!ショック!



しかも自分が使ったパーツがことごとく品切れってどないやねーーーんっ!!!!しょぼん


大阪まで行ってられへんし、ないモノは仕方ない(-ω-;)


家に帰ってから今度はパーツクラブがある瀬田のフォレオへ車


普段から混みやすいけど週末のせいもあるのか、渋滞に巻き込まれて車が動かへ~~~んショック!ショック!
20分で行ける場所が約1時間かかってしまったガーン

自転車で行くほーが早いやんあせる←昨日は雨やったので車にした。


疲れのせいか頭の回転が働かず、行きも帰りもなんとも要領の悪い遠回りルートを選んでしまった~~あせる


ま、どこの道を通っても混んでる事には変わりないんやけどねにひひ


そんなついてない日もあるよね~お茶
その分今日はきっと良い1日になるってドキドキ

いつも予約投稿なのでどうなってるかは分からないけど~(笑)


ブログで紹介してきた作品に急遽パーツを変えたけど、逆に良くなった気がニコニコ←自画自賛(笑)


明日は自分へのご褒美にスイーツを買うぞぉ~~ニコニコドキドキ