息抜きはやっぱスイーツ☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

もうすぐイベントに出品する作品〆切が迫ってる~~ショック!


新しいモノは時間的にムリなので(力尽きかけ~あせる)
気軽に身につけられるネックレスとネットショップ用にも同じ作品の製作にシフトチェンジ~得意げ


星空に作品数をチェックしたら、ひとまず目標を達成してたらしい(笑)
ま、委託店の分もあるんでボチボチ取り掛からなきゃなぁ~(-ω-)


天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201106101403000.jpg
疲れた時は甘いもんが食べたくなるやんね~~にひひ
新発売のローソンのレモンとレアチーズのロールケーキをゲットドキドキ


レモンの甘酸っぱさと、さっぱり爽やかなチーズクリームが美味~~ニコニコドキドキ


最近のコンビニスイーツはクオリティが高いので、おうちカフェコーヒーが増えてマスニコニコ