1日1食、オムライス | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


この旅行は娘が主役!?


みたいなモノなので

食事も何となく娘寄りです。

前日行ったイケメン店長さんのお店から見えてた


オムライス屋さん

「卵と私」

娘はデミグラスソースやら、チーズやら

しっかり目のお味


私は手前の、昔ながらのケチャップソースのオムライス爆笑







デザート付きを選ぶよね~音譜


奥が娘のファンダンシュコラ、アイスクリーム乗せ

手前はクリームブリュレとラズベリーアイスクリーム


ああ、順番逆ですが

サラダとスープもチョイス音譜

野菜を体が欲してます。


お腹パンパン!!

午後のメインイベントまで何時間もありましたので

サンシャインの中、ゆっくり歩きます。

同じビル(繋がってる)ので、

便利で楽でしたラブラブ


で、ポケモンにどうしても反応する娘あせる




私は、お店の前で待機


部屋に帰ってもよかったなあせる



しっかり見て回ったようで


2人で部屋に帰り、

少し横になりました。