着物で水族館へ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


さてさて

2日目

水族館へ行くので

ポリ着物と白い半幅

白いカレンブロッソ

帯締めは手作り




朝一番に行きました。

手作りマーガレットと

大きなポシェットで何着てるか分からないあせる


空飛ぶペンギン爆笑

可愛いなあラブラブ


クリオネちゃん音譜


えっと

ニモ音譜


撮影可能なんですね😃


お土産は娘のチョイス爆笑

シュール!!

2日目の午前は

楽しい水族館で過ごしました


さて、


ブランチと


午後は今回のメインイベントが待っています爆笑