メインイベント、刀剣乱舞 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

メインイベントは


刀剣乱舞の本丸博でしたラブラブラブラブラブラブ

娘が当選して(無料ではないですが)

滅多に出来ない経験!!

当選したら一緒に行く約束になっていました。

なので、新幹線自由席に乗ったわけです。




お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様



石切丸様ラブラブ




同じお抹茶色の着物でラブラブ

白い博多半幅、カレンブロッソも白


石切丸様ラブラブ

加州君音譜


兼さん音譜

三日月様ラブラブ




衣装も色々爆笑

待ち時間が長くて大変でしたが、

見応えがありました爆笑


4時に現地へ行ってて


待つこと1時間半!?

見終えてグッズのコーナーへ行くと

多くの商品が完売!?




音譜音譜音譜音譜音譜音譜


刀剣乱舞、本丸博のあとは


娘と別行動


私はサンシャインのビル内のスタバへ






今回のメインイベント


無事終えました音譜


何よりでした爆笑