喫茶店でのひととき( ´ー`)y-~ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

ども~

すったすたです(  ´_ノ` )b

台風でしたね…

あちこちで問題だらけなようです。

私の住んでるとこもいろいろ問題だらけでした。

まずネットが一時的につながらない障害。

朝出勤したら電線がぶらんぶらんしてましたよ。

おお怖い。

朝下向いてたらたら歩いてたらぶらんぶらんした電線に

衝突しましたからねえ。

これ電気とおってるよな~とか思ったら

感電死しなくてよかった~とかヾ(´ー`)ノ


危ない話ですよね~

台風はほんと



あなどれない




各地でも死亡者出てるし

けが人続出だし


まったくいいことないですよねえ


天気だけは神のみぞ知る!!


ですので

はっは~

だれのせいにもできんぜよ(  ´_ノ` )



ここがこの地球の恐ろしい事の一つ。


なんか5号もきてるしね~


この季節はほんと


いろいろ嫌いだ。



台風去ったらこんどは


熱中症注意報だ。



今日はあつかったぜい。


まったく朝からしぬかとおもた。



しかしビルディングは優秀だ。

冷房がしっかり効いてる。

まったく涼しいぜい。


今年の夏は暑いだろうなあ。


よし


喫茶店の話に移そう。

まず

下記の写真をみてくれたまえ。





すったすたのブログ


これなんだと思いますか。


お!

キンキン!



冷えたビール!!!(=゚ω゚)ノ






と思ったあなたは間違いですwヾ(´ー`)ノ





実はこれ



アイスブラックを飲んだ後に


水入れた状態だったのですよ~



やけにビールにみえちゃうもんだから

ついぱしっと撮影しちゃいました( ´∀`)












それがですね




テイストもなかなか



ブラックコーヒーのほのかなテイストを残して

おいしい。


この


暑苦しくなる季節は



水分補給が


欠かせないですよね~



ところで



本日は


コーン茶ってやつを

コンビニで


買いましてね




これがまたおいしいんですな




まさにこんちゃ^^



という感じです。




是非お試しあれ。





ヾ(´ー`)ノ